2012年5月5日土曜日

いやいやまっこと運の悪い(o_ _)oドテッ

5月1日から3日まで韓国からのお客様の接待で

都内をグルグル


ちょっと疲れました~



昨日はダンロップオープンコンペ



出だしは曇りでしたが


直に雨が・・・・・・


でも3番でバーディーもあり


前半42!(o^-’)b



でお昼





なかなか美味しいお蕎麦でした♪


午後は晴れて暑くなってきました~




んが

ダボ3つの46で88回

ですがバディーやパーのところが隠しホールで

付いたハンディーが9.8で29位で賞品は何も無し(u_u)o〃



今日は畑仕事



ジャガイモのわき芽を取って




いただいたキャベツとブロッコリーの苗を植えました~




ブラックベリーの添え木作り




トマトとピーマンの世話をしました~



夕飯は



いただいた「なだ万」の弁当と筍


手作り杏仁豆腐~




このマーマレードも手作り~





美味しい~(*^_^*)




今月は31日に優勝は海外旅行のコンペがあります(ノ*`O´)ノ



カンバルじょ~っ!(ー`´ー)


















0 件のコメント:

コメントを投稿