2012年5月13日日曜日

今日の食事



最初は長女の希望の酸辣湯麺(スーラータンメン)


昨日は長女の誕生日ですから








今日は母の日~~


2人の娘が





正一寿司をおごってくれました~(*^_^*)


最初は白身の3レンチャン




手前から鯛・間八・シマアジ


そして大きな、大きな


ボタンエビ~


そして貝類


赤貝とホタテ、とてもぶ厚いホタテです




さらに、光物3レンチャン



やはり、この時期の鯖よりアジの方が上でした~



雲丹とイクラ


この時期、昆布が旨いので、昆布が少量の海胆も旨いです

本当に最高の雲丹でした~


それに負けない東京湾のアナゴ


どっしりトロリ、いや~うまい!



そして〆の、マグロ3レンチャン



正一さんは生のマグロを使っています

手前の赤身、うまいです♪

中トロも旨いです♪

鉄火巻きも美味いです♪


喰い過ぎました~ V(o^-’)b



ご馳走様でした~ありがとね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿