2012年3月29日木曜日

下手とうまい・・・って、なあに?のお話~



今日はナイキのオープンコンペ






鹿沼の桜はまだです~

オープンコンペですが練習のためフルバックからの打ちます(ノ*`O´)ノ

でも~午前中~47の15パット


練習になっていませんね~?(;¬_¬)



今日はバイキング♪





野菜いっぱい♪サラダ、トマト、もやし炒め、ニラのぬた~

さわらの刺身にビーフシチュウー


でも


午後


50の21


下手です(*u_u)



成績発表会まで待たず風呂に入って


帰ります~



畑に



ジャガイモを植える準備

を、していると




土を掘り返すと小鳥(百舌?)がきました♪

掘り返した土から虫が出てきてそれを食べます~


今回はネギを収穫しました~



これを

これと


これ(海米、ハイミーと読みます)を切るのに25分



これと


塩抜きしていないザーサイ、切るのに15分


これと



を組み合わせると



ピータン豆腐(2人前)になります~(約1時間かかりました)


あっ、豆腐は鹿沼で買った汲み出し豆腐です~


うまい!



ピータン豆腐にはごま油をかけて食べます。

これが1人前です~





あ~次の日曜日は理事長杯


間に合わないかな~・(u_u)o〃








2 件のコメント:

  1. 残念でしたね~
    次頑張ってください。
    私は7日が今年初めてのラウンドになります。
    打ちっぱなしの練習をようやく始めたのでどうなるやら・・・・
    とりあえず100を切りたいですが微妙ですね!

    返信削除
    返信
    1. 次は62歳、益々通り辛い年齢になります^^

      7日頑張ってくださいね♪

      削除