2012年3月4日日曜日

ご無沙汰です~

さいたまシティーマラソンまで1週間になりました~


練習5ヶ月半


足が痛いです(;¬_¬)


でも、今日5キロ走りました!(o^-’)b



ハーフ、走れるかな~(*^_^*)



今日、久しぶりに畑にも行きました~




な~んにもない、畑です。


ネギがしょぼいです(*u_u)



でも~♪



蕗の薹 ♪


それを


天婦羅にしました~

伊豆の塩で食べました~旨い!!



右にあるのはピータン豆腐




豆腐、ピータン、ネギ、塩抜きしていないザーサイ、海米(干し海老)

ラー油、ごま油それを、

このように混ぜて食べます~





メインはマーボー茄子♪


明日は3キロ走ります!(o^-’)b



2 件のコメント:

  1. 今年はまだ伊豆に行っていないのですが、月末お天気の様子を見ながら義母と行く予定です。
    毎回新幹線で行くのですが今年は三島でレンタカーを借りていってみようかと計画しています。
    家からは運転無理なので・・・・(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ロペスもしばらく伊豆のは行っていません。

      道中、気をつけて行ってらっしゃい~

      削除