2012年3月9日金曜日

久しぶりのグリーンカレー♪


作るの3年ぶり位?かしら

本当は稲庭うどんが相性ピッタリですが

今夜のうどんは讃岐です。


それと




玄米~スープの多いゲリーンカレーに良く合います♪




いよいよ明後日ハーフマラソンです。


9月26日から練習を始め5ヶ月ちょっと

自分でも良くやってきたと思います。



今日は雨ですので、2時間15分歩きました~


明日、さいたまシティーマラソンのゼッケンを受取りにいきます。


あ~明後日です。









ちょっと前に次女がお友達からいただいた「叶 匠壽庵」



梅昆布茶と花呼福(はなこふく) (桜)


とてもとても、美味しくいただきました~


ありがと♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    今ごろ走っているのでしょうか?

    この冬わんこが肝臓を悪くして散歩が少なくなったら体重が・・・(>_<)
    暖かくなることだし色々やって少しスリムにならないと薄着になれないことに気がつきました。
    ゴルフもすっかりご無沙汰になってしまい今年はまだ1度もラウンドしてません!

    返信削除
    返信
    1. 完走できませんでした~

      私もゴルフしていません~
      がんばりましょうね~♪

      削除