2012年3月11日日曜日

さいたまシティーマラソン


さいたまシティーマラソンのハーフマラソン本番の日の朝飯は




タマゴ掛けご飯~



次女にキャディー?をお願いしスタート地点



燃えてます!引火しそうです(ノ*`O´)ノ
(注 マスクではありません♪)




ちょっとパンツが長いか?(;¬_¬)




最終のEゾーンからのスタートでした。


結果


ハーフではなくクォーター完走(o_ _)oドテッ

第2チェックポイントでバスに





Eゾーンなので、スタートが8分30秒遅いスタートだったので、

第2チェックポイント10.2キロ地点1分30秒間に合わなかった。

なので、自分の中では、そこまでは完走できたと思っています。


でも、そこまでで止めて良かったかも


帰りは、なんとか階段を上れた

下りも辛うじて降りれた


下半身創痍?


でも、歩けますので明日は会社に行きます(*^_^*)


次は4月1日の理事長杯の予選通過です(ー`´ー)

がんばります~!(o^-’)b






帰ってからしばらく寝て

そして夕飯


ホットケーキ~とサツマイモ田楽 ♪




サツマイモ田楽がまるでケーキのようです ♪



2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    昔はかけっこが早かったですが、今はインディアカの練習前に体育館半分を2周するだけで足がもつれそうです(>_<)
    最近走っている人が多いので少しずつ走ってみようかなぁ~と気持ちだけはある私です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      飛鳥さんは、唯一のコメンテーター?ですね~♪

      1年かければ大丈夫ですよ、来年チャレンジしますか?

      ロペスは来年もチャレンジしますV(^0^)V

      削除