2011年12月25日日曜日

ロペスは今日も忙しく

今日は又、いい天気なので



畑の野良仕事





大根の芽がしっかりしてきましたので風除けに


土かけしました




収穫はこの1本ネギ1本と分葱5本


そのネギをお昼にしました~





ロペス風ネギ餅~


夕飯は



パスタ3品とサラダ





ほうれん草とパンチェッタと卵のパスタ






ちょっとアラビアータなポモドーロ酒盗入り

アンチョビの代わりに酒盗を使いました


最後に



アーリオ・オーリオ・柚子胡椒~

前回の味に納得できなかったので

今回はちょっと工夫しました


茹でたニンニクの微塵切りとのWニンニク

柚子胡椒は最初から炒めて香りを出しました~



大絶賛でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿