2011年12月23日金曜日

暇なしロペス(>_<);

昨日シエルバンメールのパンでない


柔らかいパンを買って帰り



3キロ走った後、夕飯にしました






チーズパンはハムとカマンベールをはさんで


ブドウパンは獅子柚子ジャムを乗せて♪






そして今朝は




♪ 朝日が窓からさしこみ~♪

♪ テーブルを照らすよ~♪


それから

JAに野菜を買いに

ロヂャースに冬のなんやかやを買いに


ドンキホーテになったドイトに行ってパイプを買い


それからお昼


バラすし~


そしてそのパイプで

長女のために2階建てのハンガーを作りました~

材料費で1万円ほどかかりました

その費用は家計費でしたので

長女は工賃として2,000円くれました♪(^O^)

できた作品はもう服がかかっているので

画像はありません


夕飯は




もやしチャーシュー麺~

今回は細うち麺でした~

もちもん柚子胡椒いれました~




次女のお土産~コージーコーナーのプリン♪


味は普通~


明日は「丸顔は友達」IN X,masオープンコンペ


なんかゲットしてきま~す(^o^)








0 件のコメント:

コメントを投稿