2012年11月11日日曜日

お久しぶりです~

 
 
や~色々ありました~
 
 
先ずはこれ!
 
 


実は先月のオープンコンペでまた、優勝してしまいましたVV
 
 
鬼怒川温泉ペア宿泊券でした
 
 
 
28日は毎年行っている会食会の料理
 
 
今回は時間が無く写真を撮れませんでした~
 
 
料理の入っていない食器で想像してくださいね
 
 
 


残り物画像
 
 



それと鴨汁の料理工程画像
 
 


鴨肉
 
 


叩いてミンチにして良く練ります
 
 


ここまで粘りがでればOK
 
 


出汁に投入
 
 


団子は別に味付けします
 
 
これまでの写真しかないの~
 
 
 
 
ケーキ
 
 




このいちぢく、美味しかった~
 
 
 
 
 
今日上尾ハーフマラソンのコース、走ってみました
 
 
 
3時間かかりました?(;¬_¬)
 
 
折り返し点の10キロは1時間25分
 
 
でも
 
 
 
走れたんです
 
 
 
 
17キロまでは(;^ω^A  ね♪
 
 
 
それに膝もなんとか大丈夫だった
 
 
これってかなり進歩でない(*^_^*)
 
 
今回は15キロ地点まで走れる
 
 
 
 
 
 












2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます!
    賞品も素敵ですね!ゆっくり温泉に入りたいです。
    今月は健康診断で再検査で胃カメラ飲みました。
    少し荒れているくらいで薬を飲むほどではないと一安心。
    昨日は左上の親知らずが骨に影響を与えて中で膿んだりするのでかかりつけの紹介で大学病院で抜きました。
    はえていないのをほじくりだし抜き6針縫いました。
    その大きさに先生も私もびっくりです。
    麻酔が切れて痛くなり昨夜は痛み止めと抗生剤を飲み早く寝てしまいました。
    まだまだおたふく状態です。

    返信削除
    返信
    1. 誰しも経験あると思いますが、ホント歯の痛みはきついですよね(*_*)

      11月26日の月曜から12月10日まで伊豆です。

      削除