2012年8月20日月曜日

情けは人の為成らず、スコアにも成らず?



例の「キムチ・ライス事件」の結末のお話


今日は





こんな青空ながら、風は冷たく軽井沢にいるみたいでした~






練習場でボディーターンの練習をしたのが良くなく



バタバタでした・(u_u)o〃


んなもんで、お昼~でレストランに



ステーキ重





午後は出だしはパーパーボギーでしたが


後は×


お風呂に入ってカキ氷を食べにレストランへ行くと


例のスタッフがいたので「首あるじゃん」って言うと

笑ってました~(;^ω^A


カキ氷を注文すると「サービスしますから」と♪


む~!これか!

「情けは人の為成らず」とは!(*^_^*)


まっ、50の47でスコアにもならなかったけどね♪

チャンチャン











1 件のコメント:

  1. 良かったですね!
    ここのところショットが安定しなくて木曜日に近所のゴルフの練習場でやっている女性限定のゴルフサークルの体験レッスンを受けてきました。
    自分の悪いところを見てもらいました。
    アドバイスをもらい気をつけながら練習をしました。
    少し良くなったような気がします。
    来月から少し通うつもりです。
    90前後でまわれるようになりたいです。

    返信削除