2012年8月13日月曜日

ピカッ!ガラハラ!ドッシ~ン!!!



8月11日土曜の鹿沼




暑いです!


フルバックもフルバック、いっちゃん後ろ


だからと言う訳ではないですが


47回 (o_ _)oドテッ




お昼



楽しく美味しい食卓で事件が!


題して「キムチ・ライス事件」


今回は丸顔メンバーのスエキチと2人


そこへ自称弁護士と名乗る、他のメンバーが1人入りました



これが


キムチとライスと注文


んが!


キムチはあるけど


ライスだけは、無い!




ウェイトレスが申し訳なさそうに告げると


「なにぃ?!」


と、なり



今度は男性のスタッフが


「申し訳ありません」と断る





ブツブツ抗議


で、「帰る」とのたもう


で、「失礼します」いなくなる



でも


しばらくすると、テーブルに戻り


又、男性のスタッフとゴニョゴニョすると


素麺セットが出てきた




あまり食べもせずスタート時間がきましたので



南インコースに3人で行きました



んが!


また、そこで帰るとのたもう


さらに、あろうことか、その男性スタッフを「首にしてやる」とのたもう!


ゴルフバッグをカートから下ろし帰っていきました



我々は気にせずスタート


でも、またもや47回?(;¬_¬)



でクラブハウスに行くと、


お客様感謝抽選会~




カキ氷のサービスもあり、ニコニコ♪

でも、男性スタッフのことが気になり

事務所に行って

「スタッフに何か問題があるようなら、私が理事長に話をするから」と

言いました。




お風呂に


そしたら


ピカッ!ガラハラ!ドッシ~ン!!!

風呂から出ると






駐車場に車も取りにいけない・(u_u)o〃


ま~ゆっくりカキ氷をもう1杯もらって待ちました♪


チャンチャン









1 件のコメント:

  1. 何だか大人げないですね!
    気持ちに余裕が無いのでしょうか?

    返信削除