2012年7月19日木曜日

日立イノベーションフォーラムに行ってきました~



今日は有楽町の東京国際フォーラムで


日立イノベーションフォーラムがあり





寺島実郎さんの基調講演と





「ITが拓く、人々の夢と社会のイノベーション」と題した


パネルディスカッションと




佐藤 可士和さんの「グローバルブランド戦略」の講演の




3つを掛け持ち受講しました~


朝食抜きだったのに、間が30分しかないので昼も抜き


プチ断食になってしまいました *_*


その後新宿で打合せ1つ


春日で1つをやっつけて帰宅


うどんでしたので小鉢1杯すすり娘たちの帰りを待って


昨日、伊豆で買った生きくらげを使って料理



生のきくらげ~


これを




きくらげとタマゴの炒め物~






美味しい~



それと


長女が




コージーコーナーのモカエクレア~


オイチーィ~





では~











0 件のコメント:

コメントを投稿