2012年6月10日日曜日

ロペスファームの収穫



昨日は雨でしたので


今日は午前中から野良仕事~


ま、ほとんど草むしりですが*_*




ピーマン5個収穫しましたV




まだ、青いトマト



ジャガイモも順調に育っています




キャベツとネギとジャガイモ



いくらか巻いてきました



ラズベリー



ブラックベリーも沢山採れそうです




つがいの雉が遊びに来ました~



畑の仲間からいっぱいもらいました~




レタス3つ・キャベツ1つ・大根1本・きゅうり5本


ロペスファームの収穫はピーマン5個・ルバーブ・ラズベリー少々・ミニトマト1コ




それを使った夕飯



野菜中心です


では~^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿