2011年4月16日土曜日

明日は家族でお出かけ~

その準備で


干瓢を煮て、出汁玉子を焼いて、



椎茸を煮て、デンブは買って来て

キュウリと煮昆布で太巻きとお稲荷さんを作りました~





昨日の夕飯は


餃子とライチ

今朝は



トマトソースにカルボナーラ~

玉子の白身はメレンゲにしました(^o^)/^^^^

お昼は金目鯛の粗でラーメン作りましたけど

写真が無い(保存し忘れ~)(-_-)

明日は朝、早い~~~~~~~~~~おやすみ~なさい

2 件のコメント:

  1. こんなにおいしい物ばかり食べていたらダイエットは無理です。
    私は夜6時半前に食事を終わらせてその後はお茶とか水分だけにしているだけです(>_<)
    今回の伊豆行きは22日金曜日から24日日曜日までです。
    お天気が心配!!

    返信削除
  2. その通り!!
    3キロ太りました(*_*)
    27日から伊豆です。
    28日から7日間断食しますV
    5月11日までの2週間で8キロ落とします(^o^)/^^^

    返信削除