2012年4月21日土曜日

ロペスファーム

なんか突然、投稿ページが変わってる!!


まっ、いいか~


今日は久しぶりで畑に行きました~~




ジャガイモの芽が出ました~♪




ルバーブも元気で大きくなってました~



ちょっと収穫しました~




トマトとしし唐とピーマンと茄子を植えました~







大根の花~



アップで   かわいくきれい




今日の夕飯は




ホットケーキ ♪




おまけの画像~

19日に久しぶりにラーメン屋さんに行きました~




桶川のふくのやの塩チャーシュー麺煮タマゴつき


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    今回またまた三島でレンタカーを借りて3泊4日で畑に行ってきました。
    狭いので去年植えたイチゴが元気に育っていて今回あまり植えられませんでした。
    しかしシシトウ、トウモロコシ、オクラ、かぼちゃ、きゅうり、サトイモを少しずつ植えてきました。
    去年選定したリンゴが今年は収穫できるか期待しています。
    ゴールデンウィーク明け10日ほどハワイ島とオアフ島に行ってきます。(ゴルフなしです(>_<))

    返信削除
    返信
    1. コメントありがと♪

      久しぶりで2日続けて野良仕事、疲れました~

      ハワイですか~イイな~6年前の長女の卒業式から
      海外には出ていません(*u_u)

      削除