2011年11月20日日曜日

今日は忙しかった~

今朝は9時から4kmのロードワークしました~

9月28日から走り始め1km、2km、3kmと順調に距離を伸ばし

初めて4kmを走りました~


そんな訳で朝飯は





金柑ジャムのトースト♪


それから畑に行き



ブラックベリーの支持柵の改修をしました~


先週蒔いた大根の


芽が出ました~


がんばれ~大根~!



一生懸命3時間野良仕事をしていたら



大根2本、白菜、キャベツ、水菜、青梗菜をいただきました~~


そんなもんでお昼は3時



カツサンドの残りのカツで作ったカツどん~♪



不甲斐ない桜の応援をしてから、買い物に出かけ

6時半からまた、ロードワーク3km

まだ24分かかります(*_*)

お風呂に入ってストレッチしてから




野菜たっぷり塩チャーシュー麺~


今夜は早く寝よ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿