2011年9月26日月曜日

24日25日のお話

24日はロペスの母の命日なので

2人の娘と一緒に高崎まで墓参しに行きました~



あらっ?トリミングが・・・・・ちょっと残った

左に榛名、写ってないけれど右に赤城山がくっきり♪


シエルバンメールで買った美味しいパンと鹿沼で買ったプニュプニュの

「黒糖饅頭」を持って久しぶりに兄の家によりました~

そして一緒に食べました~ ♪


この後、秩父の義父と義母の墓参に





長瀞で「すまんじゅう」買って食べました~


意外と道路は空いていて4時半には帰れました~




25日は1人で野良仕事



台風で添え木が・・・・・・・・・




手前が「つるむらさき」

奥が「空心菜」




鷹の爪~

今年はいっぱい出来ています~

会社の同僚の「釜爺」改め「添削君」の家の柚子が

今年は不作だそうなので

ラー油を作ります V


欲しい方はコメントくださいね~


付録の画像~


鹿沼の帰りに立ち寄るラーメン




しょうがラーメン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿