2011年6月9日木曜日

今日はお休みをしまして

1人でゴルフに行きました~

8時42分のティータイムでしたが、少し遅れましたので

8時56分のスタートになっちゃいました(^o^)

南インコースは右がOB、左は10ヤード下に隣のコース

左グリーンなので

姫路からフェード打ちが身につけたので

左からフェードを打ちました V

残り110ヤード上りを8アイアンで軽めに打ったら

奥のピンに2Mにピタリ(^o^)V

で、

バーディー~~~~


前半は3ダボ2バーディーのヘタウマで

42の18パット


2回目のバディーを取った17番パー5


で、お昼~はバイキング



野菜中心にパスタ~これで1,050円 V


午後のスタートホール



黄金の出だしパー5

左右OBなんですが、ちょっとドローして左のラフに

そこから5アイアンで残り70ヤードに運び

サードショットがちょっとオーバーでも何とかパー V

後半はパー3個にダボ1個で43の18パットで85回でまあまあでした~


2時に終わったのでゆっくりサウナに入って

帰りに出来たばっかりのラーメン屋に寄って時間つぶし



生姜ラーメン

麺が美味しいです ◎



さっきから雨が降ってきました、何かうれしい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿