2011年5月21日土曜日

最近の食事

伊豆では仕事をしながら6日間の断食をしました。

体重は5キロ落ちましたV

しばらくは食事に気をつけていましたが

昨日、会社の同僚と大宮に出来た「中本」蒙古ラーメンに行きました


今回は味噌ラーメンにしました。

あまり辛くはありませんでした。


今朝は朝から



ハヤシ玉子かけライスです(^o^)


お昼は野良仕事でしたのでおにぎりで



ジャガイモ



花が咲いてました


今日は1本ネギ



さつまいも、スイートバジル、イタリアンパセリ、トマト、唐辛子を植えました



夕飯は「そらまめ」を焼きました


ではもう1本♪

0 件のコメント:

コメントを投稿